UtaGe!ポイントカード リニューアル!

UtaGe!ポイントカードがリニューアルされます!

今回のポイントカードは枚数を重ねる毎にドンドンランクアップしていきます!

豪華な景品を用意しておりますのでぜひご利用ください!

■チェキ券1枚で1ポイント(1,500円=1P)

■遠征イベントはポイント2倍!(チェキ券1枚で2ポイント)

10枚購入チェキ券1枚プレゼント!

チェキ券をご購入される際に、ポイントカードをご提示ください。

ポイントカードにポイント分スタンプを押させて頂きます。

【ポイント特典】(1枚目)

①20P→20P毎にサインありチェキ券
20P貯まるごとにサイン有チェキ券を一枚差し上げます。 溜まった段階でのお渡しとなります。

②50P→個別ワイドチェキ
お好きなメンバーのワイドチェキに、あなたへのメッセージを記入してお渡しします。

③100P→お会計半額チケット
一度に限り、物販お会計時の金額が半額になります。

④150P→宿題チェキ
お好きなメンバーのオリジナルデコレーションチェキを受け取ることができます。
※開催日時、開催場所は後日追って告知いたします。

⑤200P→オフ会
オフ会への参加ができます。
※開催日時、開催場所は後日追って告知いたします。

※ポイントが貯まるごとに特典を受け取ることができます。

【現行ポイントカードについて】

■現行のポイントカードでポイントを貯められる期間は5/31までとなります。

■5/4から配布のポイントカードは新バージョンのカードとなります。5/31までは旧ポイントカードと新ポイントカードお好きな方をご利用頂けます。

■旧ポイントカードの特典引換受付期限は2023/12/31までとなります。

【注意事項】

・スタンプカードの合算(おまとめ)は不可となります。

・スタンプの複製・偽造・変造・転売は固く禁じます。不正が認められた場合、スタンプは無効となり全ての特典引き換えは不可となります。

・オフ会以外の特典に関しては、郵送での受け渡しとなります。

・オフ会以外の特典に関して、受け渡しまで2週間〜1ヶ月ほど頂戴いたします。

ポイントカードは、物販ブースにて配布しています!ぜひご利用ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる