羽賀うるな「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2022」欠席のお知らせ

日頃からUtaGe!を応援して頂き、誠にありがとうございます。

本日開催の「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2022」に出演予定の羽賀うるなですが、本日朝から倦怠感などの体調不良の申し出がありましたことを報告させて頂きます。


昨日8/4(木)実施のPCR検査の結果「陰性」は確認されており、本人も強く出演を希望しておりましたが、昨今の情勢、他出演者様のことを考慮し、「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2022」の出演を辞退させて頂くこととなりました。

事前販売分の「お台場で2shot!!」「お届け!!宛名あり水着チェキ」に関しましては後日追ってご案内させて頂きます。

今後のスケジュールに関しましては、本日再度PCR検査を実施し、検査結果と経過観察の上改めてご案内させて頂きます。

今は回復に努め、元気な姿をいち早く皆様にお見せできるよう精進致します。

この度はファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

今後ともUtaGe!をよろしくお願い致します。

UtaGe!運営

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる